5~6年前に某オークションで購入した物です。アナログマンmodのSD-1も所有しておりますが、遜色ないように感じます。付属品はありません。裏面のゴムは剥がしている状態です。レコーディングやライブでブースターとして重宝しておりましたが、使用しなくなった為出品いたします。以下購入時、出品者様からの説明です本体右の3WAYスイッチ上でノーマルと同じシリコン上下非対称配列、スイッチ下でガバナーモードのLED上下対称配列、スイッチセンターで圧縮のないコンプカットモードとクリッピング・ダイオードをセレクト可能。本体最左のミニSW下でノーマルSD-1モード、SW上でKeeley SD-1 Stacked Mod 同等の歪(ノーマルの倍)に切り替えが可能。TWIN DRIVEモード本体上部に追加されたフットスイッチ切り替えにより本体サイドのツマミに切り替わります。。フジゲン EOS 7弦 ギター※9月25日12まで出品!。ギター BluesD BD-2&SonicakeDigital Reverb。都《WJERE》BOSS PH-3 Phase Shifter ジャンク。ギター Providence FINAL BOOSTER。ギター Limited Edition Player II Telecaster。Mod Tone LemonSqueezeコンプ/サスティナー MT-CP。Fender Ltd Player Ⅱ Stratocaster Green。Ibenez PM2 PAT METHENY フルアコ パット・メセニー