2006年式の純正タンクです。比較的使用感は少ないと思います。ご質問等あればお答えしますm(_ _)m引越しをするため3月まで掲載します。3月以降はアップアガレージ等に持ち込み査定して売却しようと思っております。購入を検討されている方であれば、多少のお値引も考えようと思いますのでよろしくお願いいたします。。エイプ50FX仕様。ヤマハDS4ドラッグスター 中古タンク。tw200 BIG CEDAR ビッグシーダー アルミタンク。モンキー ビックシーダーアルミタンク。カトーライダースサロン製、イーハトーブ、アルミタンク